« 私の相棒〜万歩計 | トップページ | ノルマ完了~東京、池袋にて »

歩数と体重の関係は?〜万歩計2

衝撃!「なぞジェル」!?
歩くのを数日サボっていたら、相棒が代わってしまいました。

「なぞジェル」って何よ〜( ̄◇ ̄;)

つい先日も「おばジェル」という初キャラで
「はぁ!?」と驚いたばかり。

「おばジェル」?
おばけジェル」だよね?
おばさんジェル」じゃないよね?

……などと驚きながらも、一人ボケツッコミ、苦笑いしてた
のですが。

さて「なぞジェル」。
またも見たことないキャラです。
どこが「なぞ」……?

相棒が…〜万歩計2

ちょっとふっくらしたワンちゃんかネコちゃんでしょ??
と納得いかず、朝一で娘に見せたら……

「あ〜しっぽがハテナじゃない。ほら右向いた時に。」

と一言で済まされました……

……そういう事なんですか?(°∇°;)

これ成長したら、どう代わっていくんでしょうね?
今回は、全く新しい成長パターンで予測がつきません。
まだまだ相棒との付き合いは続きます。

ちなみに、これだけキャラの機嫌が悪くなる程、
歩いてないのに、
体重は相変わらず、徐々に減少中

夫曰わく
「働きすぎじゃないの?」
(そういう本人も春の異動後、4キロ落ちている

理由は、自分が一番わかってます(;-_-)=3
どうしようもないことも、
これ以上、体重落ちるとマズいことも。

……いつも健康を保つのって、けっこう大変ですね……。

|
|

« 私の相棒〜万歩計 | トップページ | ノルマ完了~東京、池袋にて »

健康」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/45020628

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数と体重の関係は?〜万歩計2:

« 私の相棒〜万歩計 | トップページ | ノルマ完了~東京、池袋にて »