« 支え合う優しさ、前に進み続ける強さ~漫画「ふたつのスピカ」 | トップページ | 薬と健康食品 ”のみ合わせ”に注意(NHK「おはよう日本」より) »

ドラマ「ふたつのスピカ」、本日特番あり

追記!

本日7日(日)午後5:40~55、NHK総合/デジタル総合にて、
宇宙への夢をのせて・ドラマ「ふたつのスピカ」
番組紹介が、放送されます。

前記事で、書き落としました(^-^;

ドラマ版がどんなものか、ご興味のある方は、ご覧下さい。

|
|

« 支え合う優しさ、前に進み続ける強さ~漫画「ふたつのスピカ」 | トップページ | 薬と健康食品 ”のみ合わせ”に注意(NHK「おはよう日本」より) »

」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/45264043

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「ふたつのスピカ」、本日特番あり:

« 支え合う優しさ、前に進み続ける強さ~漫画「ふたつのスピカ」 | トップページ | 薬と健康食品 ”のみ合わせ”に注意(NHK「おはよう日本」より) »