« 使えて便利!「生姜」を手軽に取れる商品ほか | トップページ | 近頃の雑感(テレビ、アニメ、コミック) »

デコ・メジャーの「カワイイ!」が女性を癒す

デコ・メジャー

こちらは昨日、バザーの準備で作った
メジャー(巻き尺)をデコレーションしたもの。
(いろいろなグループの中で、私はここに参加していました)

委員さんがセットした布を半日で縫い上げるのです。

私が縫ったのは、真ん中あたりの黒に紫の花のもの。
選んだのではなく与えられた布、花パーツです。

花もラメもセンターにきっちり縫えて
(めちゃくちゃ遅いけれど、性格的にそういうところは
キチンとやらないと気が済まないsweat02
まあ上々の出来かな?

それにしても全員のモノを並べると、
カワイイ〜と皆さま、大満足。

癒されるね〜とか、
シアワセ感に浸れるね〜とか、

その場のみんなが感じてしまうのは、
女性ホルモンのなせる技かなぁ?と思いました(*^_^*)

|
|

« 使えて便利!「生姜」を手軽に取れる商品ほか | トップページ | 近頃の雑感(テレビ、アニメ、コミック) »

癒し」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/45441161

この記事へのトラックバック一覧です: デコ・メジャーの「カワイイ!」が女性を癒す:

« 使えて便利!「生姜」を手軽に取れる商品ほか | トップページ | 近頃の雑感(テレビ、アニメ、コミック) »