« 本日よりNHK「BS熱中夜話」アンコール放送!~アニメソング、他 | トップページ | ガラスの「アロマ」アイテム~アロマネックレス、ピンバッチほか »

新アロマディフューザーの改良点~無印良品

とうとう新商品の仕様が明らかになってきましたね!

無印良品のアロマディフューザーの新商品が
秋に発売になるとわかってから、
時々調べていたのですが、
無印良品スタッフさんの「新商品ブログ」
既にアップされていました。

主だったところでは、
●ミストの出る量が増えた
●タイマーに120分/180分が増えた
●スイッチが大きめになり、確認音がする
●空焚き時にお知らせ音
●LEDが3から6個に
●明るさ調整が2段階に
などでした。

価格は4900円(現行4500円)。

個人的には、非常に微妙な内容の改良
のような気もしますが……
先行販売分は、すでに完売のようです。

ネットストアでの販売開始は8月28日(金)

詳しくは、無印良品「新商品カタログ」。

及び「新商品ブログ」へ。
(ブログには、他の新商品
衣服、服飾小物、トラベル商品、文具などの記事もあり!)


※後記事に、
店頭で実際に商品を触ってきた感想
無印良品、新アロマディフューザー
~さて「超音波アロマディフューザー」の感想は?

をアップしました。

更に
9月18日(金)無印良品 池袋西武が全アイテム揃う
新たな旗艦店としてリニューアルオープン!

も追加しました。
オープン記念限定品、プラスポイントフェア、展覧会もあり。

カテゴリアロマテラピー」から、
よろしければ、どうぞ参考にご覧下さい。

|
|

« 本日よりNHK「BS熱中夜話」アンコール放送!~アニメソング、他 | トップページ | ガラスの「アロマ」アイテム~アロマネックレス、ピンバッチほか »

アロマテラピー」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/45911005

この記事へのトラックバック一覧です: 新アロマディフューザーの改良点~無印良品:

« 本日よりNHK「BS熱中夜話」アンコール放送!~アニメソング、他 | トップページ | ガラスの「アロマ」アイテム~アロマネックレス、ピンバッチほか »