« 自宅でもかかる熱中症(NHK「おはよう日本」より) | トップページ | 今だから、アロマディフューザーを安く買う!~無印良品&生活の木 »

ありがとう、5000アクセス!~東京、癒し、フォト575

東京の自然おでかけネタの「東京悠悠閑閑生活
(当初はブログ名「Tokyo Easy Life」)を始めて
早、4年弱。

一時ブログを、2年位、放置していましたが、
その後、今春、リニューアルをして、
健康、心と体の話題を「ひかりの癒し日記帖」に分離。

同時にフォト575「ひかりの俳画帖」を追加して、
約3ヵ月経ちました。

そして先日、7月28日に、
3ブログ合わせて「5000アクセス」を越えました。

……え、たかが5000アクセス?sweat01
されど、5000アクセス!ですよ (^-^;

改変直後、年内に5000いけたらいいなぁ、
ちょっと難しいかなぁ?……
くらいに思っていましたので、
リニューアル後のアクセス数は、自分でも驚く伸びでした。
(おおざっぱに言うと、3年分を3ヶ月位で達した感じ)


というのも、実はこのリニューアル……、

「これからは誰も訪れなくてもいいから、好きなことを書こう」
と思っての変更だったからです。

……それまでは、
かなり取捨選択して書き込みをしていましたから(苦笑)

ところが書き始めてみると、
見に来て下さる方が、みるみる増えていく。
予想外のことに、
驚くやら、うれしいやら。


(あの未熟な俳画ですら、見に来ていただけるとはsweat01
しかも、リピートして下さる方まで!思ってもいませんでした)

一度でも見に来て下さったみなさま。
本当にありがとうございました!


少しでも誰かのお役に立てれば、
また「元気」の素になれればいいなと思って始めた
ブログですが、
実は、見ていただける事で、
自分が一番元気をいただいているなぁ
と感じています。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。



ということで、ばりばりに10000アクセスを目指そう!
と思っていたのですが……、
健康上の理由で、しばしペースダウン
しなくてはならないようです。

今までアレルギー以外にも、
自力で治癒しようとしていた事があったのですが、
ここ最近、立て続けにいろいろあり、
こじらしてしまいました。
自力で治すのはムリになっている、とつくづく覚り、
人生、人の力をお借りするべき時もあるんだな、と……

……あ~何言っているか、わかりませんよねsweat02すみません。


簡単に言えば、週一ペースで書いてきましたが、
間が空いたり、立て続けにアップしたりになるかもしれません。
(つまり調子しだいになると思います。)


ただ、やめるつもりはありません……、
ここは大切な人とつながっていられる場所なので。

できれば、これからも時々、
ふらりと、のぞきに来ていただければ、
温かく見守っていただければ、うれしいです(^_^)



今後とも、どうぞよろしくお願い致します o(_ _)oペコッ



それでは、みなさま、
しっかり水分補給をして、一緒に暑い夏を乗り越えましょう。


管理人 Lumiere リュミエール(ひかり)

|
|

« 自宅でもかかる熱中症(NHK「おはよう日本」より) | トップページ | 今だから、アロマディフューザーを安く買う!~無印良品&生活の木 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/45833365

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、5000アクセス!~東京、癒し、フォト575:

« 自宅でもかかる熱中症(NHK「おはよう日本」より) | トップページ | 今だから、アロマディフューザーを安く買う!~無印良品&生活の木 »