« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ありがとう10000アクセス & Twitter始めました!~東京、癒し、フォト575

東京の自然、おでかけの話題「東京悠悠閑閑生活」、
健康、心と体の話題「ひかりの癒し日記帖」、
フォト575「ひかりの俳画帖」、
私の3ブログ合わせて「5000アクセス」を越えてから、
約80日。
とうとう本日「10000アクセス」を越えました。

3ヶ月掛からず、5000アクセス!?
この「10000」というアクセス数は、自分でも
驚くほどの伸びでした。


みなさま、足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!

徐々にリピーターの方々も増えてきて、
本当に励みになっています。
でも現在、なかなか更新のできない生活状態なので、
実は小ネタばかりが溜まってきています。

そこで、10000アクセスを機会に、
今までずーっと気になっていた、今人気上昇中の
twitterでのつぶやき
を始めることにしました。

さて、このtwitterでは、
例えば無印良品、生活の木、UNIQLO、LUPICIAなど
のほか、バーゲンネタや健康ネタ、
東京(特に池袋ネタは多いかな?)のいろいろな話などを……

続きを読む "ありがとう10000アクセス & Twitter始めました!~東京、癒し、フォト575"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

体感してみた!ヒートテック、ヒートファクト、エコヒート、パワーウォーム~4つのあったかインナー&パンツ

※注:TOPページ「告知:あったかインナー記事について」
も合わせて、お読みください。

すっかり秋らしくなりましたね!いよいよ、
あったかインナーの活躍する時期です。

さて、前記事の後、それぞれのインナーを着てみました!

これアトピー持ちとしては、
けっこう勇気がいるのですが……
ま、だめだったら、お洗濯して娘にあげてしまおうと、
あくまで試着気分sweat01

さて、その体感記は……

続きを読む "体感してみた!ヒートテック、ヒートファクト、エコヒート、パワーウォーム~4つのあったかインナー&パンツ"

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

NHK 「新世紀アニソンSP~完全版MAX」 に続き「SP2 完全版」放送!

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP完全版」
パワーアップ版“MAX”が、
総合テレビにて、本日2009年10月16日、
夜24:55~
より放送されます。

今回は前回放映された“完全版”に、
「アニメシーンの最新情報」と
「アニソンSP第2弾」の告知
も加え、
80分のオンエアとか。

出演者は、
angela、石川智晶、栗林みな実、SCANDAL
茅原実里、HIMEKA、水樹奈々、May’n


※詳しくは、NHK、MUSIC JAPANのHPへどうぞ。

しかし、小出しにやってくれますね~NHK殿sweat02


HPでは、次回第2弾、告知も始まっています。

11月12日(木)NHKホール
にて公開収録

観覧ご希望者、及び、決定している出演者は、こちら



「アニソンSP2」本放送決定!

2010年1月10日(日)午後11:30~

出演者、内容、エピソード等、詳しくは、

NHK MUSIC JAPAN HP へ。
NHK EYES 
BLOG へ。 

3回目、4回目と続けていくそうです。
恐るべし、現代のアニソンパワー(^^;)


「アニソンSP2 完全版」

NHK-BS2 2月13日(土)午後11:30~より放送!



※2月15日、追加
「アニソンSP2 完全版」再放送について

NHK広報局」さんのtwitterより

「ちょっと先なので変わるかも知れませんが、
今のところ2月28日(日)の深夜(月曜)0時55分から、
総合テレビでの放送のみを予定しております」

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユニクロ の 新たな挑戦!「気になる新商品」 ~+J (プラスジェイ)

10月2日、ユニクロ銀座店、リニューアルオープン。
この巨大店舗になった銀座店と同時に
気になる新商品」がユニクロに、お目見えしました。

それが、「+J」(プラスジェイ)。

リニューアルオープンした銀座店では、
その+Jの売場に入るための、行列ができたとか。

新商品でありながら、週刊デジタル・チラシにも載せない。
それは、この「+J」が、
ユニクロの今までの商品とは違う新たな路線だから。
さて、この「+J」……

続きを読む "ユニクロ の 新たな挑戦!「気になる新商品」 ~+J (プラスジェイ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

近況と最近思ったこと(明日は…?そして、大切な3つのコトバ)

皆様、お久しぶりです。先日の台風の影響は、
ひどくありませんでしたか?

さて、気づけば2週間余り、更新ができませんでした。
その間に、
ずいぶんと訪問者数、アクセス数が伸びていた
ので、驚いてます。
皆さん、興味のあることは、けっこう同じなんですね~。
初めての方々、再度足を運んで下さった方々、
ありがとうございます。

何か参考になっていれば、うれしいです。

まだまだ頭の中に、小ネタはゴロゴロしているのですが、
私は、1つ記事を書くのにすごく時間が掛かるので、
今、なかなか更新出来ません。

特に、時々、更新を見に来てくださる方々、ごめんなさい。
毎日、元気でやってます。
時間を見つけて、少しずつ書きたいと思っていますので、
しばらく待っていて下さいね。

というわけで、以下は、時間の掛からない近況を少しだけ……。

続きを読む "近況と最近思ったこと(明日は…?そして、大切な3つのコトバ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »