« 体感してみた!ヒートテック、ヒートファクト、エコヒート、パワーウォーム~4つのあったかインナー&パンツ | トップページ | ユニクロ「+J」第二弾、入荷!さて、プロの評価は? »

ありがとう10000アクセス & Twitter始めました!~東京、癒し、フォト575

東京の自然、おでかけの話題「東京悠悠閑閑生活」、
健康、心と体の話題「ひかりの癒し日記帖」、
フォト575「ひかりの俳画帖」、
私の3ブログ合わせて「5000アクセス」を越えてから、
約80日。
とうとう本日「10000アクセス」を越えました。

3ヶ月掛からず、5000アクセス!?
この「10000」というアクセス数は、自分でも
驚くほどの伸びでした。


みなさま、足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!

徐々にリピーターの方々も増えてきて、
本当に励みになっています。
でも現在、なかなか更新のできない生活状態なので、
実は小ネタばかりが溜まってきています。

そこで、10000アクセスを機会に、
今までずーっと気になっていた、今人気上昇中の
twitterでのつぶやき
を始めることにしました。

さて、このtwitterでは、
例えば無印良品、生活の木、UNIQLO、LUPICIAなど
のほか、バーゲンネタや健康ネタ、
東京(特に池袋ネタは多いかな?)のいろいろな話などを……

管理人ひかりが日々不定期に、
ここブログに書くほどでない
ちっちゃな」話をつぶやきます。

ユーザー名は、hikari_tokyoです。
ということで、http://twitter.com/hikari_tokyo/
となります。

すでに数日前から書き始めていますが、
書き始めてみると、
予想外に、ついつい書いてしまう!\(;゚∇゚)/

どうぞお暇な時間がある時に、
一度覗いて見てください。

そして、よろしければフォローお願いします(^_^)


ブログの方は、
現在、俳画帖がなかなか更新できないことが、
一番の気がかりになっています。
たまに、リピートして下さるみなさま、
本当にごめんなさい!
今、ココロに余裕がなく、なかなか作れないでいます。
……もうしばらく時間を下さいませ。
必ず続けます!


さて、少しでも誰かのお役に立てれば、
また「元気」の素になれればいいなと思って始めた
これらのブログですが、
本当は、見ていただける事で、
自分が元気をいただいているのです。
ただただ、ありがとうございます!

ということで、ここは
私にとって大切な人とつながっていられる場所、
そう……今も信じてます。
これからも、
悠悠閑閑と、ゆる~く、ほんわかと続けていきます。

できれば、これからも時々、
ブログやtwitterを
ふらりと、のぞきに来ていただければ、
温かく見守っていただければ、
それだけで「幸せ」です。


新たに見に来て下さったみなさま。
何度か見に来て下さったみなさま。


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますo(_ _)o

それでは、みなさま、だんだんと寒くなってきました。
しっかりあたたかくして、お過ごし下さい!


管理人 Lumiere リュミエール(ひかり)

|
|

« 体感してみた!ヒートテック、ヒートファクト、エコヒート、パワーウォーム~4つのあったかインナー&パンツ | トップページ | ユニクロ「+J」第二弾、入荷!さて、プロの評価は? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/46579259

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう10000アクセス & Twitter始めました!~東京、癒し、フォト575:

« 体感してみた!ヒートテック、ヒートファクト、エコヒート、パワーウォーム~4つのあったかインナー&パンツ | トップページ | ユニクロ「+J」第二弾、入荷!さて、プロの評価は? »