« ありがとう20000アクセス!&近況~東京、フォト575、癒し日記帖 | トップページ | おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告 »

ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」20000アクセス達成!

こんにちは。管理人「ひかり」です。
今週14日(月)このブログ「単独」で、
20000アクセスを達成していたことに気づきました。

最近、本当に仕事が忙しく、気持ちの余裕もなくて、
なかなか書けずにズルズルと年末になっていました。

じつは先日、
単独10000アクセスを達成した時も、
お礼を申し上げるつもりがそのままになり……
いつの間にか、
気づけば20000アクセス!!

オープンして「8ヶ月足らず」での達成。
訪問してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
皆さんの訪問が、私自身の「元気の素」になっています。

日々、生活するどなたかの「心や体」の
癒し、励まし、元気の素の参考になる
ような「コト」「モノ」をピックアップし、
今後も記事を書いていきたいと思っています。

年明け、仕事が落ち着きましたら、

3ブログ全体のリフレッシュも考えています。
先日「とくダネ」で「佐々木かをり」さんが紹介、
話題になったtwitterも、ゆるやかに続けています。
こちらには「とても役に立ちそうな話題」と
全く役に立たないつぶやき」が混在しています。

ユーザー名は、「hikari_tokyo

気軽にフォローミー(^-^)話かけてみて下さいね。

少し遅れても、返信します!

今、書きたい記事」もあるので、
日々、それが残念でなりません。
折を見て、少しずつ書きますので、
時間がある時にブログ、twitterとも、
時々、覗きに来ていただければ、うれしいです。
では、今後とも
どうぞよろしくお願いします!


管理人 ひかり

|
|

« ありがとう20000アクセス!&近況~東京、フォト575、癒し日記帖 | トップページ | おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/47059200

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」20000アクセス達成!:

« ありがとう20000アクセス!&近況~東京、フォト575、癒し日記帖 | トップページ | おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告 »