« ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」20000アクセス達成! | トップページ | ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」30000アクセス達成! »

おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告

大変ご無沙汰しています。前回の書き込みから、
早一ヶ月以上経ってしまいました。
気にして下さっていた方々、
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

12月、1月と、とても仕事が忙しく
ずーっと気になっていたこのブログには、
全く手がつけられませんでした。
(本当なら、1月中旬には片付くはずだったのに……
もう冬季オリンピックの頃になってしまいました!)

そんな書く余裕のない間も
「アロマオイル」のこと、
数ヶ月使った「あったか肌着」のこと、
「ノンカフェイン&ローカフェイン」のお茶のこと
などなど。
書き留めたいことが、いろいろありました……

2月に少しずれ込んだ仕事が一段落した後も、
それはヘトヘトになっていたので、どうしても書けず、
少し休養していたのですが……

体が疲れると心も疲れる。
心が疲れると体も疲れる。

やはり健康が一番!

とつくづく思いました。

まだまだ、いくつも抱えている事はあるのですが、
自分の備忘録のため、
どなたかの何かの参考のためにも、
少しずつでも、書き込みに復帰したいと思います。

どうぞ今後とも、よろしくお願い致します(^-^)/

管理人 ひかり

|
|

« ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」20000アクセス達成! | トップページ | ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」30000アクセス達成! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/47547646

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告:

« ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」20000アクセス達成! | トップページ | ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」30000アクセス達成! »