« おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告 | トップページ | 夏の「機能性インナー」さて注目点は?~ユニクロ、無印良品、スーパー各社 »

ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」30000アクセス達成!

大変遅くなりましたが、3月10日付けで、
30000アクセスを越えました。

訪問していただいた皆様、
本当に、本当にありがとうございます。


2月に書き込みを再開しようと思ったのですが、
複数のブログを改編したくて、
結果、少々行き詰まってしまいました。

考えているうちに、どんどん貴重な時間は過ぎ、
再開がさらに遅れてしまい、
有言不実行状態

本当に失礼いたしました。


これからも少しは役に立ちそうな話題を織り交ぜながら、
マイペース」で
続けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて改編につきまして……

実は、まだ完全に結論を出したわけではありません。

今までネット上に
東京悠悠閑閑生活」「ひかりの俳画帖
ひかりの日記帖」そして「Twitter
で、書き綴ってきましたが、
やはり、すべて満遍なく手を加えていくのは、
今の生活では難しい、と実感しました。

では、どうするかというところで、
今のところブログは、
この「日記帖」を「メイン」にして、続けようと思っています。
といって、
毎日、バリバリ書くということではないです^^;
(……飄々と……かな?)

悠悠閑閑生活」は、ここの「サブ、別館」として残し、
生活、気づきの中から、東京のお話を書きたい時だけ、
そちらに書き込むことにしました。

俳画帖」は全く違ったコンセプトなので、
分離しました。
こちらはまた、新たな形を考えています。
内容については今後、ここで告知は致しません
(興味のあった方は、別途ご連絡下さい)。

Twitter」についても
いろいろ感じているところはあるのですが、
今のところ、
ほぼ毎日書き込んでいます。

どうぞよろしければ
お声を掛けていただけると、うれしいです。
単純なRT以外の、
言葉付きRT、@には必ず返信しています。
(TOPページ、右上を参考にして下さい。)


とりあえず、そんな再スタートです。


また、少しずつ変えていくでしょうが、
時々、覗いていただけるよう、
記事を少しずつ書いていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


管理人 ひかり(Hikari)


追記:
Lumiereと、ひかりを併用してきましたが、
判りづらいので、
ひかり(Hikari)で統一致しました。

|
|

« おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告 | トップページ | 夏の「機能性インナー」さて注目点は?~ユニクロ、無印良品、スーパー各社 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89541/47983949

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!「ひかりの癒しの日記帖」30000アクセス達成!:

« おひさしぶりです。書き込み、復帰します。~近況&復帰報告 | トップページ | 夏の「機能性インナー」さて注目点は?~ユニクロ、無印良品、スーパー各社 »